夏の風物詩in山口

7月もそろそろ終わりですね、、、

本当に暑い💦

 

そこでリフレッシュを兼ねて朝からプールへ!

場所は宇部市の「ココランド」

中学生の頃まではよく利用してました!

 

ココランド↓

http://www.cocoland.co.jp/sp/

 

f:id:takuto3340:20180722022547j:image
f:id:takuto3340:20180722022527j:image

 

着くと待ち受けていたのは見上げるほど高いウォータースライダー!

未来の奥さんと子供とワクワクしておりました🎶

入場料は大人1000円

子供は3歳まではタダなので無料でした!

 

中へ入ると、意外と人が少なくてびっくり

そのおかげもあってとても過ごしやすく、気兼ねなく遊ぶことができました👌

 

主に子供向けの施設なので、大人は満足できないかもしれないですが、お子様連れの家族は良いリフレッシュができるのではないでしょうか?

 

〜帰宅〜

〜お昼寝〜

 

その後本日は宇部の花火大会にも参加!

打ち上げ数は10000発と山口県の中では2番目に大きな花火大会です🎆

ビールをいただきながら豚バラを貪りました。

心地良いですよね。落ち着きます。

 

f:id:takuto3340:20180722023211j:image

 

さてさて8時になりいよいよ本番。

辺りはまだ明るいのに花火が、、、

と舐めていたらとても綺麗で驚きました。

f:id:takuto3340:20180722023613j:image
f:id:takuto3340:20180722023609j:imagef:id:takuto3340:20180722023542j:image

 

久々の花火に圧巻されました。

 

そして、人が引き始める前に退散する私たち笑

最後まで見たかった気持ちは捨て去りました笑

 

 

まだまだ夏はありますので、最後の山口ライフ(予定)全力で楽しんでいきたいと思います!

 

山口県に旅行される方は是非オススメ等質問してくださいね☺️

 

ちなみに山口県には全国唯一の【無角和種】という幻の牛さんが存在します。一度食べてみる価値ありですよ、、(私もまだありつけてないくらい貴重)

 

ではまた会いましょう!